2011年11月3日木曜日

表彰式

10月29日(土) スペシャルアワードの表彰を受けました・・・

今回のワールドコンベンションで、会社から私が累計、ワン・ミリオンダラーのコミッションを得たことに対しての表彰を受けました。 13,000人の前で、華麗なステージを歩く・・・ これは、私の一生の思い出です。
でも、今回の表彰は、19年間、お世話になった、メントアー・リーダー、そして、ビジネスを一緒にがんばってきてくださったチームの皆さん、ニュースキン製品をご愛用くださっているすべての方々とのチームワークでいただけた賞だと思っています。
感謝の気持ちとともに、心からお礼を申し上げます。。。 
本当にありがとうございました。

メッセージ 『みなさん、ありがとうございます・・・』




1992年10月。 27歳。 今から、19年前、ニュースキンのビジネスをする!と決意した理由は、
『30歳になる3年後には、アメリカに住みたい!』 でした。
本業のフィットネス業界での仕事とともに、毎日、走り回っていたことを思い出します。

あのときの決意がなければ、こんな結果には、ならなかった・・・ 
人生、面白いです。 チャンスを見逃すことなく、そして、結果をだせるまでやめなかった自分にも、
驚いています。

ビジネスをはじめた時の最初の夢がかない、ビジネスをはじめた3年後に、アメリカに来れることになった私ですが、
この19年間を振り返ると、

ニュースキンとともに、たくさんの方々に出会えたこと、
そして、ビジネス活動とともに、毎日のたくさんの学び・・・ を得られたこと、 
失敗や成功を重ねながら・・・ いろいろな経験ができましたが、
本当に ニュースキンと共に、年をとることができ、自分自身も成長できたと思います。
そしてこれからも、このライフスタイルが続くことは変わりません。

今回の表彰をスタート地点に、次は、私のアソシエイトのみなさんが、一人でも多く、この表彰を受けてもらえるようなビジネスサポート、そして、一緒に活動を続けて行きたいと思います。
私の一生の仕事として、これからも、前向きに・・・ 進んでいきます。 
The ライフワーク! 一人でも多くの方々と、元気に若々しく、年をとりたいです。


                          表彰式の後、家族で・・・ 


                 
                
              ビジネス・アソシエイトの皆さんと





  

0 件のコメント:

コメントを投稿