2012年1月8日日曜日

アメリカ・ホリデーを振り返りの巻き

1月7日(土)すっかり、お正月気分も抜け、
また、子育て・・・ 仕事・・・ 毎日のライフワークに専念しておりますが・・・

ゆっくりの週末・・・ やっと、少し時間が取れました。


今年は、『飛躍の年』という言葉を掲げ、新たな目標の達成を目指して、
仕事・プライベートともども、充実の時間を費やしたいです。
心配ごとが続いたりしていますが・・・ Don't Worry Be Happy!

『ありがとう』の言葉を忘れずに、毎日を大切に過ごしていかねば・・・ですね。


*********************************

ホリデーシーズンの私たちを写真でアップさせていただきます~

サンクスギビング



おいしいお料理とあま~い、デザート
子供たちは大はしゃぎでした・・・
舞香ははっきり言って、ハイパー 

デービットのお孫ちゃんズ
イライジャ・ケイリブ・ノア
彼らのおばさん(笑)舞香



ファミリーフォト デービットの娘、ティナと旦那さんのクリス
お孫ちゃん ノアくんも・・・
舞香、ビックシスターに会えて、るんるん


クリスマスシーズン到来 

        バイリンゲームアベニューのサンタ夫婦と一緒に・・・


          
       舞香 飛び入り指揮者になりました(笑)ビデオ



12月3日 舞香 3歳のお誕生日にレッドウッドシティのサンタさんと・・・


            マミーとバースデーディナー


ホリデー&バースデーパーティー 
たくさんの方に来ていただきました・・・ 感謝いたします。。。



サウサリート チルドレンミュージアムにこどもちゃんたちと・・・


フォスタシティーのサンタさんと・・・ いっぱいサンタさんがいるのね~


サンカルロス ライトアップが素敵でした~
雪まで降ったの???







 

そして、あけましておめでとう・・・ 


今年は、史恵先生のところからおせち料理調達・・・
まったりな元旦を過ごしました





お友達のお宅へも、おすそ分け・・・


アメリカホリデーの巻きでした・・・ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿