2017年7月4日火曜日

東京から、新しいチャレンジ!

日本に帰国から、10日間、波動調整自分の夏休み(笑)を終えて、7月を迎えました。


予定通り、今週から本格的に、東京拠点、
『日本とアメリカを結ぶ、架け橋プロジェクト』スタート、


新しいチャレンジ!です。






私が20年間、アメリカで実践した経験を元に、あなたにぴったりのオポチュニティーを
見つけ出すお手伝いをさせていただきます。


としちゃん、今から、そう呼んでください~


(20代後半、ばりばり自分の思いを実現化したころ、”としちゃん”と呼ばれていました(笑) 年齢に関係なく・・・ そう呼んでいただけると、私もうれしいです。昔の私のパワーがよみがえり、みなさんにも その波動がいっぱい伝わるような。。。気がして)



将来、日本とアメリカ、自分の行きたいところへ自由に行き来できるようになるための
ツールづくり、自分の心の感じ方、形にしていく方法も、ぜひぜひ、シェアさせてくださいね。



年齢に関係なく、波動でつながれる仲間探しにチャレンジ!!
しようと思います。 


あなたの波動も感じたい~(笑)





・働き方改革???~ アメリカ的、仕事の捕らえ方って?


・日本とアメリカを好きなときに、好きなだけ、好きな人と、行き来できるような仕事のスタンス、パーソナルフランチャイズ、オンラインストアー経営のオーナーになるには?


・としちゃんが、語る、(笑) 権利収入を得るひとつの方法とは?


・時代の流れを感じて、先取りしていくポジティブ・マインドを育てる方法とは?


・アメリカ実践成功談、『笑顔マジック!で、人脈を増やす方法』とは?



などなど


私が東京にいる間に、ぜひぜひ、お話しましょ~
プライベートな楽しい日々は、こちらから(笑)
Toshie Fujiwara Facebook Page



お問い合わせ、
私へのプライベートメッセージは、フェイスブック、または、メール、
tlovesalsa@gmail.com へ、どうぞお送りください~

0 件のコメント:

コメントを投稿