2011年9月19日月曜日

五日市さんからのパワー

9月17日(土)五日市剛さん 講演会@SF YOSHI'S


五日市剛さんからいただいたパワー、凄かったです!
涙、涙・・・ 心の奥にまで響いた講演会でした・・・  

イベントに来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、そして何より、
五日市さん、ありがとうございました。

今回私は、音響関係のボランティアをさせていただきましたが、SF Yoshi’s さんのプロのスタッフ (ハンサムなフランス人~) が、すべて完璧にセッティングしてくださったので、私の出番なし・・・。 
とりあえず、五日市さんのおそばで、セッティングを見守る私。。。

結局、彼の準備はパーフェクト。 
なんと、お客様のいらっしゃる前の15分間。。。五日市さんを独り占め(笑)でした~
感謝~ 感激~ 

私のことなども気にかけてくださり、私のしていることについても、ご質問いただきました。。。
とっても、うれしかったです・・・。  

これからも、自信を持って、
人に喜んでもらえるようなライフワークを進めて行きます!

2009年に初めてお会いしてから、いつも、彼の言葉を胸に、

こころから、

『ありがとう』
『感謝します』

という言葉を口に出すようにしてきました。 だから、いろんなことも乗り切れて、9月のターニングポイントも、迎えられた・・・のだと思っています。 
彼との出会い・・・ そして、こんな再会に、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなボランティアのチャンスを与えてくださった、有子ガワー先生にも、こころから、感謝いたします。


『言葉のチカラ』
なぜ 感謝すると うまくいくのか?

★魔法をならってきましたよー

興味のある方は、ぜひぜひ、シェアさせてくださいね。
大学ノートにい~っぱい、メモしてきましたよ。

シェアしたいことのいくつかの中から・・・

五日市さんに教えていただいた歌を一曲・・・
そして、五日市さんの魔法の言葉を実践しているという・・・ ゴルフの石川遼選手の小学校のときの卒業文集
ご紹介しま~す。

    ボクは信じているよ  妃月洋



『将来の自分』 石川 遼
二年後…中学二年生、日本アマチュア選手権出場。
三年後…中学三年生、日本アマチュア選手権(日本アマ)ベスト8。
四年後…高校一年生、日本アマ優勝、プロのトーナメントでも勝つ。
六年後…高校三年生、日本で一番大きいトーナメント、日本オープン優勝。
八年後…二十歳、アメリカに行って世界一大きいトーナメント、マスターズ優勝。

これを目標にしてがんばります。最後のマスターズ優勝はぼくの夢です。それも二回勝ちたいです。みんな(ライバル)の夢もぼくと同じだと思います。でも、ぼくは二回勝ちたいので、みんなの倍の練習が必要です。

みんなが一生懸命練習をしているなら、ぼくはその二倍、一生懸命練習をやらないとだめです。ぼくはプロゴルファーになって全くの無名だったら、「もっとあのときにこうしていれば…」とか後悔しないようにゴルフをやっていこうと思います。

来年には埼玉の東京GCで行なわれる「埼玉県ジュニア(中学の部)」で優勝したいです。今は優勝とか関係ありません。中学生になってからそういうことにこだわろうと思います。高校生で試合に優勝すると、外国に招待してくれます。その試合で世界から注目される選手になりたいです。

ぼくは勝てない試合には今は出ません。

ぼくの将来の夢はプロゴルファーの世界一だけど、世界一強くて、世界一好かれる選手になりたいです。

明確な目標を持って、努力する・・・
そして、感謝の気持ちを忘れない。。。 

やっぱり、これですね~


松永 共広(まつながともひろ)選手 2008年北京オリンピック・銀メダリスト
齋藤 里香(さいとう りか)選手
鶴見 虹子(つるみこうこ)体操選手


黒田 真由(くろだ まゆ)体操選手

菊池雄星(きくちゆうせい)野球選手
斎藤佑(さいとうゆうき)野球選手
尾崎 好美(おざき よしみ)マラソン選手 More and More!!!






たくさんのトップアスリートも、魔法の言葉を実践・・・ だとか。

私も実践するぞーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿