2011年9月17日土曜日

9月14日 算命術(算命学)

9月14日(水)今日の出来事 その2

今週末の講演会のために、渡米された、五日市剛さんの、ウエルカム・ディナーへ
ご紹介されて行ってまいりました。。。
ボランティアスタッフの顔合わせ・・・ということもあったのですが、

とても楽しい五日市さんを囲んでのお話も、も~ 最高!!!

有子・ガワー先生の大豪邸・・・
おいしい食べ物・・・ 

そして、なんといっても、ポジティブで、パワフルな方々ばかりのエネルギーからは、本当に
元気を100倍いただけた感じ!



なんと、五日市さん・・・ 今は、算命術 (算命学) たる、占い (占いを超えた、占いという感じ・・・です)
をきわめていらっしゃり、ボランティアスタッフ一人一人を占ってくださいました。

算命学は、各人の生年月日にあてはめられている十干(じゅっかん)と十二支(じゅうにし)の組み合わせから、陰占といわれる干支と、陽占といわれる星を算出して運命を占います。


全員の性格をピタッ!と当てて・・・  今の運勢をみてくださいました。。。

私は、20年間の天中殺の期間が終わったそうで (そんな長くあったんですね~) 一攫千金的な成功はないけれど、今まで こつこつやってきた、過去の経験が生かされて行くのだとか・・・で、 
相当、運がついてくるといわれました。(う、うれしい・・・・・・・・・・・・・)

純 と 濁 の点数があって、私は、純が4 濁が1 
濁をたくさん持つ人に、だまされることがあったり、悩まされたり、攻撃(?)されることもあるけれど、
純が4つもあるので、
自分らしさを大切にしながら、生きていければ、大丈夫そうです。

ラッキーカラーは、黄緑・・・とのこと。 (・・・10月のドレスは、そんな色を選ぼうかしら???)

五日市さんからのアドバイスは、ドキドキでしたが、ターニングポイントをむかえる私にとっての
すばらしい夜になりました。 ありがとうございました~ 感謝です。。。

講演会でのお話は、2009年の時とは、また、違った内容のようですよー
楽しみです。(サンノゼの方は、お金についてのお話をしてくださるとか・・・)

みなさん、まだ、チケットがありますので、ご連絡を~
WILLコールで買えるように お手続きの お手伝いさせていただきますよー


ということで、この算命術・・・ 家に帰って、思わず、グーグルってみました。
ここで、占えるようですよー

おもわず、私も、もう一度占ってみました・・・

【性格】
藤原敏江さん()
1965
929日生まれ
[性格]
藤原敏江さんは、芸術家気質で自分の世界がとても深いです。人との付き合いも気を許す人しか付き合いません。でも本来人との交流が好きなので、親友や身内との付き合いはとても大切にしていくでしょう。研究熱心なので、ひとつのことに執着し成し遂げることができます。忍耐強いでしょう

ほほほう


【子育て】
藤原敏江さん()
1965
929日生まれ
[あなたの子育て]
あなたは、子供にとって良い教育を受けさせたいという気持ちが強く、口うるさく勉強するように言いますが、常に子どもを監視するといったことはできないでしょう。
あなた自身にルーズな面があるだけに、子供に対してもついつい甘くなりがちで、細かいことに口出ししなくなります。
母親を助けてくれる心強い存在になってくれるはずです。

言えている!


【結婚】
藤原敏江さん()
1965
929日生まれ
[結婚運鑑定]
藤原敏江さんは、旦那さんより子供を優先してしまう奥さんになるでしょう。
外出するときでも、子供中心に行き先を決めてしまいます。
話すことといえば子供のことばかりで、旦那さんに不満を抱かせることもあるので、気をつけたほうがよいでしょう

これだ! 当たりすぎ。(笑) 旦那さんが不満うを抱く・・・ ありえる。ありえる。 (冷汗)
だって、舞香命だもーん。


                有子ガワー先生宅にて



0 件のコメント:

コメントを投稿