2011年9月14日水曜日

ナーリッシュザチルドレン活動にも、復帰!します

この3年間の子育て期間は、毎日が無我夢中。 生活に追われ、気持ちの余裕がなかったような気がしているのですが (今も走り回っていますが・・・)
9月をむかえ、『気持ちの余裕』とは、自分の気持ちの持ち方しだいかと・・・。

やりたいことが出来なくて、いらいらするのではなく、やりたいことの優先順位をしっかりつけ、
いっぺんに全部は出来ずとも・・・ ひとつでも、ふたつでも・・・ やろう!という気持ちを持って、
すこしづつでも、実践してみる。 

そんな気持ちになっています。

そこで、やりたいことリストの中から、3年間、一番気になっていたこれ・・・
子供が出来てからは、あまり活動ができなくなってしまっていた、

ナーリッシュザチルドレンのプロジェクト

世界規模の問題、飢餓で苦しむ子供たちを助ける活動、に復活してみたいかと。



ターニングポイントをむかえた、9月・・・ 今が、復活の時と、決意。 
新たなミッションを掲げました!

『私は、メッセンジャーとなり、一人でも多くの方に、この活動を知っていただくこと・・・
リーダーとなり、ひとりでも多くの方々共に、飢餓で苦しむ一人でも多くの子供たちを助けること』

ブログをスタートさせて半月・・・ 
思ったよりもたくさんの方から、メールやコメントをいただけ、新しい時代のコミュニケーション術のすばらしさを実感しているところなのですが、
こんなツールを使える世の中になったことにも、心から感謝をし、このナーリッシュザチルドレンの情報も、
ブログからシェアさせていただきたいと思います。

ぜひ、こちらの動画もご覧ください・・・  そして、私に賛同してくださる方は、ぜひ、ご連絡をお待ちいたしております。 もちろん、ご質問、コメントなど、お気軽に私までお寄せいただけましたら、幸いです。。。
よろしくお願いいたします。




具体的な活動については、LA在住、すばらしいリーダーのMさんが、わかりやすく説明してくださっています。
(Mさん、感謝して、活用させていただきます・・・)
ぜひ、こちらをご覧ください。 
一人でも多くの皆さんと、この活動をしていけますよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿