2012年1月19日木曜日

またまた、情報をいただきました♪


ダンシングウィズスターズのメイクアップアーティストも、
ガルバニックスパを、お気に入り!だそうです。

Dancing with the Stars makeup artist Loves New Technology - Galvanic Spa II

セレブのヘルシー&若々しい肌の秘密は、ガルバニックスパ!!!

Galvanic Spa is now part of celebrities regimen for healthy younger looking skin.



私もまたまた、モーチベーションがアップ~

LAから帰ってきて、パワー全開?いろんな方に会うチャンスがあるのですが。。。

お世辞かも知れなのだけれど、毎日一人には、スキンケア変えました?
とか、お肌、つるつるですよね・・・ とか言ってもらえて、実はとてもハッピー。
(単純なので、ほめられると、笑顔100倍。ふふふ)


あ、180システムの後に、エクストラでつけている、
リジューブネイティング・クリーム???で、違いがでてるのかも。
たまに違うものをつけるのも、良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿