2012年1月15日日曜日

J.R. Martinez のスピーチに感涙・・・ そして、ダンスも!

1月14日(土)

ニュースキン・キックオフミーティングでの、セッションも無事終わり、ダディーが寝ない舞香を連れて、散歩に出てくれたので・・・ ほっと一息、ホテルでこれを書いています。

今日は、朝からびっちりのビジネストレーニングでしたが、とっても中身の濃い内容で、目からうろこ・・・状態でした。

スピーカーには、DANCE WITH THE STARTS で優勝した、J.R. Martinez http://en.wikipedia.org/wiki/J._R._Martinez




そして、スピーチの後半には、ダンスパートナーの、Karina Smirnoff も登場。。。 


スタイル抜群。
きれい! 

と、彼女の手を見ると、なんと、新製品のボディガルバちゃんが!






実はこのきれいどころのダンサー カリーナさん・・・ 


なんと、彼女もニュースキンのガルバちゃんを、4年も~
使っている人だったらしい。あの美貌の秘密は、やっぱり、ageLOC??? 
ガルバトリートメントのおかげ?


 
スピーチの後は、ライブで彼らのダンスJAIVE を観ることができました。
ダンス好きの私は、もう、感涙~ とっても、エキサイティング!!!
そして、二人とも、と~っても、素敵でしたよー



一緒に出張した、Hさんも、『とっても楽しそうなダンス・・・私もやりたい~』と、ぽろり。
ふふふ、彼女もラテンダンスにはまるかも。

そして、わ・た・し・も???


0 件のコメント:

コメントを投稿