2012年1月12日木曜日

★サルサナイト★ ひさびさ・・・ T-Love Salsa が、舞う~の巻き

ガールズ4人でサルサナイトしてきました・・・ (デービット、舞香のシッター、ありがとう~)
10年前 通いつめたサルサ場・・・ SFの SF Cafe Cocomo ちゃん 
とってもご無沙汰で、懐かしかった~ 

                      (保護者気分の私・・・)


Cocomoちゃんでは、マネージャーをする友達に、4人ともゲストで入れてもらえたし、ラッキー。 
その日のインストラクター、フレナンドには、『久しぶり~』なんて、ドリンクもご馳走になり・・・ 
またまた、ラッキー。。。

(って、私、サルサの時は目が回るから お酒は飲まないもんで、買ってもらったのは、コーラ。。。 なんと、安上がりな私でしょうか? (笑)  ・・・でも、これだと、サルサクラブには、貢献しないよね。 Cocomoさん、今度は、アルコールをたくさん飲むお友達をたくさんお連れします。(笑) かな?)   

でも、母になっても、ラッキーは健在らしい。 ふふふ、捨てたものでもないね。(笑) と、
密かにうれしかった私でした。。。   ★年をとっても、磨きをかけねば。。。



ひさびさ・・・ T-Love Salsa が、舞う~





Monday Night だったので、On2ダンサーが少なく踊りこめなかったけれど、若くてピチピチのガールズと一緒だったので、自分まで若返った気分です(笑)  楽しかったです!

楽しかった光景は、お写真で・・・
 






次、On2で燃えたいと思ったら、今度は、マンボロメロのソーシャルかなぁ。。。

マンボロメロダンスカンパニーでは、2年くらいお世話になりましたが、このダンスカンパニーで
習ったことが一番、私のサルサワールドに影響力を与えたかな。

そして、マンボロメロのダンスチームで、プエルトリコにパフォーマンスに行ったとき・・・
知り合ったのが、私の一番大好きな、ダンサー アナちゃん!(ボストン在住) 

彼女のスタイリング、最高!!!!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿