2012年3月22日木曜日

Japan Trip High Lights: ズンバトミックレッスン指導!

3月14日、横浜にて・・・、
本場アメリカ直輸入(笑) 

ZUMBATOMIC&ママさん・サルサDe元気のクラスのご指導をさせていただきました。



     元気でとってもかわいい4歳のキッズたち。 ダンスもと~っても、上手。。。 



ママたちのセクシーダンスには、子供たちからの、きゃーきゃーの声援(悲鳴?)が・・・
と~っても、楽しいひと時でした!



日本にZUMBATOMIC(ズンバトミック)が上陸して、たくさんの子供たちがエクササイズダンスのクラスをエンジョイできるようになるまでは、2年はかかりますかね~ 

日本にも、たくさんのZUMBATOMICインストラクターが誕生しますように~ 







ストレッチ&癒しは、WAVEリング! 

一家に一本は、必要ですね。 こどもたちも、ハイ、ポーズ(笑)






クリエイティブなキッズ・・・ ダンスの後は、ショッピング~ですって。
カラフルなかばんのつもりらしいです(笑)


                                                             We had a great time :-)


イベントレッスンをコーディーネートしてくださった大川さん、そして、サンフランシスコからのお友達Nancy
そして、ご参加いただいた子供たちとママたちに、心から感謝です。

ありがとうございました。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿